ふぉと・ふぉと♪

ホッとできる時間を大切にしたい--−☆




| - | | - | -
ブログの引越し
こちらに引越ししています。
ふぉと・ふぉと

見ていただけるとうれしいです(^_^)
| - | 18:39 | - | -
クリスマスイルミネーション




クリスマスイルミネーションを撮ってみました。
もっと見たい方は、それぞれの画像またはこちら↓をクリックしてくださいね。

クリスマスイルミネーション1

クリスマスイルミネーション2

| - | 20:13 | comments(2) | -
神戸にて




日曜日に学生時代の友達3人で神戸でランチしてきました。
ココ最近は年に2,3度は会ってランチしたりショッピングしたり
するようになりました。
今回は、ミント神戸のバイキングのお店へ
写真では少なそうに見えますがもう一皿山盛りに持って食べました(笑)
おいしかったぁ〜〜
帰りにハーバーランドの夜景も少しだけ撮ったのでUPしてみました。
画像またはこちら↓をクリックしてください。

ハーバーランドにて

| - | 20:37 | comments(0) | -
書写山へ


先週の土曜日に書写山に行ってきました。
こちらでは紅葉の名所として知られてるので観光バスで訪れる人も多く
ロープーウェイも大盛況でした。
奥の院の紅葉は見頃を過ぎていましたが魔仁殿前の銀杏と真っ赤なもみじの
色の対比が鮮やかで目を見張りました。

こちらにもUPしてるのでよければ
画像または↓をクリックしてください。

書写の秋

| - | 20:14 | comments(0) | -
県北の秋


丹波市にある石龕寺(せきがんじ)の紅葉です♪
こちらにもUPしてるのでよろしければ
画像またはこちら↓をクリックしてください。

県北の秋

| - | 21:36 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
美人の日本語
美人の日本語 (JUGEMレビュー »)
山下 景子
日本語の繊細なやさしさを感じることができます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE